top of page
ブログ: Blog2

忘年会2020を行いました!

12/28にエマリモ忘年会2020を行いました!

もちろんオンライン忘年会です!


参加者10人+スタッフ3人の計13人の会となり、参加者が最も多い会となりました!

一次会はブレイクアウトルームを使い、二次会ではフリートークの他にワークショップも行いました。


来年も参加してくださった方に少しでもいい時間を過ごしていただけるような会を開催していきたいと思いますので、また顔出してください。

スタッフ一同、お待ちしております!


今年も大変お世話になりました。

来年もエマリモをどうぞよろしくお願いいたします!


エマリモ忘年会の様子


bottom of page